久しぶりにお薦めボカロ・UTAU曲

久しぶりに、ボカロを新規開拓したので、ちょっと紹介。


D
まさに、期待の大型新人といってもいい、Tochaさん。
【初音ミク】 Anti Rogue 【オリジナル曲】 - ニコニコ動画を聴いたときに、この感じは久しぶりだよ、これだよ俺がボカロで聴きたかったのは、と思ったりした。
Tochaさんのリスト


D
@ja_bra_af_cuさんにお薦めしてもらった、tom_atomさん
ユフのドラムンベースとかデフォ子さんのミニマルとか
tom_atomさんのリスト


D
UTAUとニコニコインディーズの沙野カモメさん。
ニコニコインディーズの曲の方が多くて、でもってそっちに良曲が結構
【ニコニコインディーズ】sound diversity【ミニマル】 by kmsn ニコニコインディーズ/動画 - ニコニコ動画とか
沙野カモメさんのリスト

キュレーション?

実はこの前、id:yaoki_dokidokiさんの主催で行われた、お薦めするボカロ&UTAU曲を紹介するニコ生に、プレイリストを提供したりしてたり。
http://curation.fumikarecords.com/vocalo_club_001.html
↑ログが見れます。タイムシフトも見れるのかな。