ハチミツとクローバー

っていうか、タイトルの「Ⅱ」っていうのがもう嫌だw
OPは、まあ合格ラインか。
ハルヒのEDに驚愕している昨今だが、ハチクロ第1期前半のOPもなかなか凄かったと思っているんだが。
あれが凄すぎて、それ以降のハチクロOPはどうしても見劣りしてしまう気がする。
でも、第1期後半よりは良くなった。
ブレーメンの音楽隊。


内容は……
っていうか、必要なのは分かるけど必要ないでしょ、これは!
そもそも第1期の内容全然知らん人が、わざわざこの時間帯のアニメ見るのか?!
構成上、仕方がないのかもしれないけど、でもいらないでしょ。
(知っている人が見ると物足りないし、知らない人が見てもよく分からない)
というか、宮大工のエピソードは完全スルーかよ!
あと、ギャグが一切ないと痛々しくて見てらんないし!
(全く知らない人が見るとギャグなしはきついと思う)


以前、森田さんの声とマサルさんの声が同じであることを、友人によって知らされてしまったので、森田さんを見てもマサルさんとしか思えなくなった。
そして、マサルさんだとしても、それほど違和感がなかったりするのが、そこはかとなく嫌だw


ていうか、突然意味もなくキレてる自分が一番嫌だな
これからちゃんと毎週見ますよ
でも帰省すると見れなくなる、去年もそうだったけど。