やらなきゃいけない、やりたい

ほとんどの大学はもうテストが始まったり終わったりしているみたいですけど、うちの大学はまだ始まってすらいないのです
これから、テスト勉強したりレポートを書かなきゃいけない……
あと、所属している文芸サークルの文芸誌の編集がテストとかぶっていて、原稿を書かなきゃいけない
書き物は好きだけど、締め切りを設定された書き物が2個も3個もあると、心理的に焦ってしまって(^^;;
テストが終わったら、引越しの準備をしなきゃいけない
でも引越しはテストと違って早くやりたいこと。早くテストが終わって春休みになって引越しをしたいなぁ。
やりたいこと
スキーをやりたい
本を読みたい→SFを何本か、あと中原の新刊も出るし、あとまあユクスキュルだのブレンターノだのデネットだのベルグソンだの??
音楽を聴きたい→この前久々にCDショップに行ったら、ジャズトロニックと渋さ知らずオーケストラが出てて、どっちかを買おうと思っている。あと、この前友達の所属しているフォルクローレサークルの演奏会に行ったら、なんか生で音楽が聞きたくなって何でもいいからライブか何かに行きたい。
その他→4月になったら、『立喰師列伝』を見に行く予定。今、劇場で見たい映画はそれくらいかな。多少、ハチクロとサイカノが気になりますがw
あと、ちょっと行きたい美術展があったりする。