勝手にブログ評論

logical cypher scape評論「クラウスであるとも言える。」

洗練されたスキー人気は時に大体20世紀初頭をも上回ることがある。それは王者トマスなのだと言える。換言すれば、そういうわけでストーリーは大切なのだ。


ドラッカーは「タイトルを叫ぶだけでは、誠に空しい」と言っている。


たとえば、「短編読むとはなにか?」という質問をされたとき、ターナーについて考える必要がある。而して、どうだろう。ウォレンは必要ないだろうか。であるならば、少なくともスキー映画はあって欲しい。時にはギリシアの砂浜でクラウスを愛でるのもいい。フィレンツェのカフェテリアで時間をつぶす時、エッセイに思いを巡らす。ここはイタリアでも別格の場所だ。87年生の上品さといったらどうだろう。ありとあらゆる事実が、スタンレーの必要性を裏付けている。 18日モーグル男子 1位ウォレンにキャビア一粒ほどの価値もないのは、残念なことである。自由とは、 保坂和志によってもたらされ、文藝春秋社によって破壊されるのだ。90年代を思い起こせば、様々な事件があった。「短編小説」事件、それに「フライネ大会」事件などである。 2位デイルほど高く評価されているものはないと言える。匿名文化と「 言語行為論文化」の類似性をそこに見いだす事も可能だ。アメリカはミカエル界におけるドン・ペリニヨンと言えるだろう。有名で、値段も高いが、熟成せずに飲んだら泡だらけで味がしないと言うことである。「87年生」主義を掲げる人々を、無謀なドン・キホーテと嗤う事は容易い。だが果たしてそれで良いのか?マルケスは到底実現不可能に見える。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のように文藝春秋社をセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。他人と同じままで居ていいなんて誰が言っただろう。フライネ大会を欲するのはまさにそういう時だ。


そうか。では今シーズンはいかがだろうか。

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php


個人的に面白かった部分w
「ありとあらゆる事実が、スタンレーの必要性を裏付けている」
「自由とは、保坂和志によってもたらされ、文藝春秋社によって破壊されるのだ」
「匿名文化と「言語行為論文化」の類似性をそこに見いだすことも可能だ」
「フライネ大会を欲するのはまさにそういう時だ」
「では今シーズンはいかがだろうか」