学祭

昨日、id:inflorescenciaさん、id:cedさんに来て頂きました。
来て頂けるとは全く思っていなかったので非常に驚くと共に、嬉しかったです。
わざわざありがとうございました。
色々な話が聞けて、とても楽しかったです。
なんだか殺風景な部屋で、大したおもてなしもできませんたが、少しでも楽しんでいただけなら幸いです。
はてなには学生(同世代)が少ない、という話をしていましたが、これから同世代の横の繋がりを作っていけたら面白いなあ、と思っています。
あ、あと、min2-flyの読み方ですが、本人に確認したところ、「みんみんふらい」もしくは「みんとぅふらい」だそうです。


一昨日の大きなステージのトリが、ホフディランコピーバンドだった。
ホフのコピーやっている人たちがいるってだけでも、驚きだったけど、さらにトリとは。
昨日は、ナンバガとMADのコピーバンドを見に行った。
また、バンドがやりたくなる。
この二日間は、昼時とかはわりと屋台にいたので、それほど回っていない。
屋台の方はおかげさまで完売、(俺に拉致されて買わされたみなさま)、ありがとうございました。