バトンもらったりなんだり

昨日紹介文書いた人から、早速紹介文書き返してもらって結構嬉しい今日この頃

【昔の自分 バトン】

【Q1あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)】
特に今と変わらないからなぁ
何系って言われてもねぇ

【Q2あなたは昔何か習いごとをしてましたか?】
小1?〜中2 公文式
小3〜小5? 水泳
小5〜中2(冬季のみ) スキー 

【Q3今と昔、一番変わったなーと思うことは?】
身体が丈夫になったw
直接的な罵り言葉を使う頻度は減った、多分、多分な。
【Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?】
ほとんど何も変わっていない
会う人、会う人、「何も変わってないねー」って俺に言うんですよ
どの時期の知り合いであったとしても、例外なく
そんなんです
【Q5昔からのトラウマはありますか?】
小さな穴がブツブツと沢山あいている様子
実際にあいていなくても、そういうふうに見えたらアウト
幼少期、姉の授業参観に連れて行かれたとき、教室の壁に画鋲か何かで沢山刺された跡を見てから
思い出すだけでも、背筋がぞっとする
【Q6昔なりたかったものはなんですか?】
生物学者(いわゆる、恐竜博士)
考古学者って思ってた時期も多少あったけど
【Q7あなたの昔の失態を教えてください。】
泣き虫だったので、よく人前で泣いていた
【Q8今と昔の異性の好みを教えてください。】
昔:アスカ
今:長門
いや、どうだろうなw
むしろ、範囲が広がって、より節操がなくなってきたww
【Q9できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。】
写真がない。
【Q10過去を知りたい10人に回してください。】
アンカー