今、サッカーやってるんでしょ

でも、僕はmixiをやってます
なんてダメ人間


mixiの中で、お気に入りの機能は実は「紹介文」です。
人から書いてもらった自分の紹介文を読み、
自分で書いた紹介文を読み、
そして、マイミクの紹介文を読んで回ります。
時々、紹介文を無性に書きたくなることがあって、そういう時人の紹介文を読んで参考にしてたりするわけです。
逆に、人の紹介文を読んで、紹介文を書きたくなることもあるし。


で、何人か紹介文書くのがすごく上手い奴がいて、ゲラゲラ笑ってます。
その人が書いた紹介文一覧ってのがあってもいいと思う。
誉め言葉とけなし言葉を、見事なオブラートで包み込んで、笑わせてくれる紹介文。
そういう紹介文書く奴のところに集まってくる紹介文も、やっぱりそういう雰囲気があるなぁ


ところで、今日本勝ってるのかなぁ
近所の部屋でサッカー見てるらしく、時々雄叫びが聞こえてくる。
なんか、雄叫びの雰囲気からして、点入ったんじゃないか、って気はしてるんだけど