文学フリマ報告

昨日、文学フリマが無事終わりました。
来て下さった方、手にとって下さった方、本当にありがとうございました。
手伝ってくれた全てのみなさん、文学フリマ運営事務局のみなさん、文学フリマに参加していた全てのサークルの方々、お疲れ様でした。


おかげさまで、完売です*1
予想を超える勢いで、14時半頃には売り切れとなってしまいました。
そのため、折角来ていただいたのに、お渡しすることのできなかった方々もいて、申し訳ありませんでした。


客としても出店者としても、初めての文学フリマでした。
なかなか楽しかったです。
はしゃぎすぎて、ちょっと財布の紐が緩みすぎでは、という買い物をしてしまいましたが(^^;
これから、何とかかんとか目を通していきたいと思います。
本を出した立場としては、これだけ売れたことに関しては驚き、かつ感謝しておりますが、これから先、どのようなレスポンスが返ってくるか、ということを一番気にしています。
もし感想など書いてくれる方がいましたら、このエントリにコメントするなりトラックバックするなりしていただけるど、作者冥利に尽きるというか、非常に嬉しいです。
また、文学フリマでの出会いを通じて、新しい人間関係なり言説空間なりが生まれてくれば、などと希望というか妄想というかを勝手に膨らませている次第です(^^;


今後の予定などはまだ白紙ですが、何かがあれば、また随時このブログでアナウンスしていきたいと思います。
みなさま、ありがとうございました。
お疲れ様です。


追記(071113)
写真あるの忘れてた。

*1:印刷50部で、実売部数は40部です。残り10部は献本とか見本誌とかです