お疲れ様でした

文学フリマ参加者のみなさん、事務局・スタッフのみなさん、文学フリマに関わった全ての皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
新しい会場でも、大盛況の中無事終了しました。
僕のところも、おかげさまで盛況でした。ありがとうございます。


新会場であるPiOに入った最初の感想は、デカッでした
何もかもが広い!
とても快適でした。
広さに負けないだけの人の入りもあって、よかったと思います。
それから、色んな人にも会えて、色んな話ができました。
楽しかったです。


条くんは言いました「感想書くまでが文学フリマだよ。」と*1
僕も全くそう思います。いつも一応、感想など書いてきました。今回もできれば書きたいと思っているのですが、しかしなかなか状況がそれを許してくれないということもあって、書けないこともあると思います。そのときはすみません。


それから、会場から写真をTwitterにpostしていたのですが、先ほど確認したら全然反映されていませんでした。
写真を撮らせて下さったブースの皆さん、twitterで宣伝しますとか言っておきながら全然できていませんでした。すみません。
それらも含め文フリの写真も後日、アップします。

追記1

当日の流れをtwitterから

おはようございます7:09 AM May 10th
スーパーヒーロータイム!7:31 AM May 10th
外暑い、荷物重い8:17 AM May 10th
京急乗った9:46 AM May 10th
サークル入場の列に並んでる10:01 AM May 10th
井上ざもすきさんのXamoschi2が手に入るのは筑波批評だけ!11:10 AM May 10th
峰尾とアニソプのフリーペーパーも緊急入荷!11:15 AM May 10th
空中キャンプさんとサムライカンフーさんにあった11:22 AM May 10th
文学フリマに来られないけど、twitter本が欲しいという方へ。メールで お買い求めできます!11:33 AM May 10th
Xamoschi2、なくなりました12:52 PM May 10th
筑波批評ブースのtwitter本は残り4冊です1:02 PM May 10th
筑波批評ブースのtwitter本が売り切れました。メール受け付けも 終了します1:11 PM May 10th
twitter本は売り切れです。メール受け付けも終了しました。ありがとう ございます1:33 PM May 10th

追記2



bunfree - sakstyle's fotolifeから、Children、文芸空間、東大批評、close/cross、aBre、ソフラマ、BWN、アーカイブ騎士団、筑波批評のブースの写真が見れます。

追記3

そういえばid:tsuttonが、Perfumeのライブを見るために途中で帰ったんだけど、どういうこと?