RHF

楽天斎に誘われて行ってきた、テクノ系イベント。
都合があったので、Ca5+楽天斎のしか見ていないけど(あとその前のを少し)。
久しぶりに楽天斎のプレイを聞いた(というより、テクノ系イベント自体久しぶりだった)。
凄かった。
楽しくてあっという間に30分が過ぎましたよ。
自分も、まあほんの少しはDJの上手い下手が分かるようになってきたこともあってか、圧倒された。
楽天斎のパフォーマンスがかっこいい。
そして、目玉はテルミン
ある意味、けいめいのリベンジ作w
友達の作った楽器を使って友達がライブしてるって凄いことだ。
本人だけでなく、共通の友人知人も多く見てるこのブログで、こんなにべた褒めするのは逆に気持ち悪いかもしれないが、本当に楽しくてかっこよかった。
で、この日記はCa5さんのCD聞きながら書いてたりする。