BravoskiVol.2

旭岳がやばい!
なんだこれ!すげぇ!旭岳すげぇ!
あと安比もすげぇ!安比


プロスキーヤーの生活というのもすごいなあ、と思う。
夏の間、ずっとバイトし続けて、冬の間、山にこもるという生活。
それから児玉毅の奥さんへのインタビューが面白い。
このスキーやら何やらとは縁のなかった人からの視点が、このBravoskiという雑誌の中で新鮮。


パタゴニアの広告にフリースの歴史が書いてある。
フリースが誕生したのは1977年、基本形が完成したのが1985年らしい。


ミゾロギ氏の今回の企画は、女性スキーヤーを増やすため、女性に影響力のあるモデルにスキーを趣味にしている人がいるか探す、というもの。
その結果が加藤夏希なのだからすごい。


ミッコ、引退かあぁぁ。


昨日、テレビで、カイトウィングというのを見た。
これ面白そうだなあ。
今年は、どうも雪が多いらしいし、スキーしたくてたまらなくなってきた。