昨日、今日思ったことをテキトーに書く。

ミャンマーやばいだろ、ミャンマービルマ)。
詳しいことは全然わかんないんだけど、いい方向に向かって欲しい。


昨日のクロ現は、ケータイ小説特集だった。
番組そのものは悪くなかったけど、ありとあらゆるジャンルに精通してそうな国谷さんも、若者文化系は苦手なのかなあと思った。


今月のプ〜ねこに松見タワーが出てきた。


よつばと7巻は立ち読みしちゃダメ。
ずっと笑いっぱなしだった。立ち読みでずっと笑いっぱなしってきもいよね。


21世紀少年下巻は読んじゃダメ。
強引に終わらせるにも程がある。


(追記)
DEMOCRACY FOR BURMA!
2007.9.27


http://d.hatena.ne.jp/massunnk/20070928/p2
http://seikoito.ameblo.jp/seikoito/entry-10048827647.html
この二つのエントリーを読んだので、僕もやってみます。

ミャンマー人が自分の国の名で検索をかけたとき、他国からメッセージが出ているとわかることがどれほど彼らの命がけの運動を励ますかしれない。

http://seikoito.ameblo.jp/seikoito/entry-10048827647.html

って、今見たNHKニュースによると、軍事政権は国内からのネット接続を止めたらしい。


(追記2)
爆問学問からNHKかけっぱなし。
Perfume、一瞬だったなあ。ズムズムのところはやってくれないんだなあ。
ずっとYoutubeで聞いてきたせいなのか、ミキシングに違和感。あれはあれでいいけど、Perfumeっぽくない気もする。