渡辺零『Ordinary346(4)』

渡辺零『Ordinay346』 - logical cypher scape2の続き
志希が表紙なのに、ほぼ砂塚あきらと松永涼の話じゃないかーw
作者自身が、書いても書いても志希の話が始まらん的なことをツイートしていたので、志希編はまだ本格的には始まらんのだなというのは分かってたけどw

日本政府が密かに工作員を育成する〈青木ヶ原〉出身の殺し屋砂塚あきらは、同じく〈青木ヶ原〉出身で「兄ぃ」と呼んで慕っていた男を、奏に殺される。
その復讐のため、警察庁の〈伏籠〉に所属し、〈鴉〉渋谷凜と行動するようになる。
一方、財前時子率いる私設部隊〈豚〉に対峙するべく、ロシア特殊部隊と、白坂小梅松永涼の〈葬儀社(アンダーテイカー)〉が動き出す。
黒埼ちとせと財前時子の間に会談がもたれ、黒埼配下の部隊も見え隠れし始める。
また、志希の部下として、二宮飛鳥や夢見りあむの姉のえるが登場する。


小梅が完全に超常的な能力を有していて、やべー強いなと思ったら、〈亡霊〉は遙かに強い
というか、この超常的な能力は果たして一体何なの
そして、〈集まり〉って一体何なの