モーグルW杯太舞大会2日目

太舞は、2日間あるのにどちらもシングルなんだな
同じコースでシングル2回やっても、と思うのだが、昨日と今日とで同じコースでもやはりコンディションは違うのか、昨日と違って(上から見て)右側レーンを滑る選手が多い気がする。

女子

1 GALYSHEVA Yulia
2 KAUF Jaelin
3 NAUDE Andi
4 COX Britteny
5 LAFFONT Perrine
6 GIACCIO Olivia
http://medias4.fis-ski.com/pdf/2018/FS/8139/2018FS8139RLF.pdf

表彰台、昨日と顔触れは変わらずメダルの色が変わった(というか、金と銀が入れ替わり)
ガリシェバはやはりフロントフリップ
昨日下位に沈んでいたコックスとラフォンがあがってきた
他では、クロエが7位、ロビショーが14位、ラヒモワが16位
日本勢では、伊藤みき12位、伊藤さつき13位と、伊藤姉妹が並んでランクイン。とはいえ、条件的に五輪出場はもう厳しい感じだろうか。

男子

1 KINGSBURY Mikael
2 REIKHERD Dmitriy
3 GRAHAM Matt
4 CHOI Jae Woo
5 FJALLSTROM Ludvig
6 CAVET Benjamin
[data.fis-ski.com/pdf/2018/FS/8140/2018FS8140RLF.pdf]

レイヘルドが、1エアでコーク10やってた
CHOIがまたも4位
日本勢では、堀島7位、原9位、西15位が予選突破組