ビッグエア・スキークロス・スロープスタイル・ハーフパイプW杯

先週今週行われていたもろもろの動画を貼るなどします。
11日 ビッグエア ケベック大会
12日 スキークロス Idre Fjall大会
12日 スロープスタイル ケベック大会
18日 ハーフパイプ 平昌大会

ビッグエア

男子

女子

ビッグエアはスイスが強いのか、なんか意外
男子は1位と3位が、女子は表彰台独占
男子も女子も、優勝した選手が、クロスではなくて板を真っ直ぐそろえてメイクしていて、かっこよい

スキークロス

男子

Lemanが終始トップを維持するも、かなり接戦で見ごたえのあるレース


女子

スロープスタイル

男子

女子

スロープスタイルはほんと見ごたえあるんだけど、何やってんのか全然わからんw 特に男子w
女子は、1位ノルウェイのKILLIが、第2エアのコークっぽいのも、最後のエアのテールグラブもきれいにきまってる
男子はビッグエアで3位のRagetteliが優勝。なんでレールの上でループできんの?!
あと、 a switch dub misty 1260 と triple cork 1620 やってるらしい

ハーフパイプ

男子

女子

女子の方は小野塚が3位に入っている
男子優勝のYater-Wallaceは、four hits including right dub 1260 mute, left 1080 tail, switch right 720 safety and left alley-oop dub flatspin 900 japanらしいけど、見てても全然わからん…
っていうか、最後でも900飛べるだけ高さ出てるのすごすぎる