Xgames(スキースーパーパイプ小野塚銀)

1月21日から25日にかけて行われてX GAMES ASPEN 2015
去年は、ニコ生で入ってたのをたまたま一部分見れて、「いい時代になったなあ」とか言ってたんだけど、今年はなかった模様
「今年はないのかあ、残念」とか思ってたんだけど、「ニコ生ないなら公式サイト見にいけばいいじゃん」ということに今更ながら気付いて見てみた。
メダリストのランの映像は見れるようだった。

スーパーパイプ

世界選手権のハーフパイプと比べて、高さと速さが段違いなんだけど、なんだこれ

  • 女子

金 Maddie Bowman
銀 Ayana Onozuka
銅 Brita Sigourney
Aspen 2015 Women's Ski SuperPipe
上のリンクから、リザルトと動画が見れる

  • 男子

金 Simon d'Artois
銀 Kevin Rolland
銅 Alex Ferreira
知らん人ばっかだけど、4位がDavid Wiseで、5位がKenworthyだった
Aspen 2015 Men's Ski SuperPipe

スロープスタイル

  • 女子

金 Emma Dahlström
銀 Keri Herman
銅 Dara Howell
3人ともソチで見た名前だ
Aspen 2015 Women's Ski Slopestyle

  • 男子

金 Nick Goepper
銀 Joss Christensen
銅 Alex Bellemare
ゲッパーの最後の奴すげw
Aspen 2015 Men's Ski Slopestyle

ビッグエア

金 Vincent Gagnier
Bobby Brown
銅 Elias Ambühl
Gagnier、一体何回回ってんだよ!ww
実況がフォーティフォーって言ってるようだけど、1440?
もしかして、グラブ途中で持ち替えてたりしてる?
Aspen 2015 Ski Big Air

スノーモービル

あと、Xgamesって言ったらスノーモービルだよねー
COLTEN MOORE WINS GOLD IN SPEED & STYLE - ESPN Video
2人同時に走って、速さとエアのスタイルを競う競技らしい
Ryan Simons wins gold in Snowmobile HillCross - ESPN Video
クロスゲーム。迫力がすごい。っていうか、こんなぴょんぴょん跳ねるっけ、スノーモービルってw