モーグル・スキークロスW杯Cypress大会

来年のバンクーバーオリンピック会場でもある、サイプレスにて、プレオリンピックともいうべき大会が開かれました。

スキークロス

1 CLINE Aleisha 1970 CAN
2 MCIVOR Ashleigh 1983 CAN
3 HUTTARY Karin 1977 AUT
4 DAVID Ophelie 1976 FRA
女子リザルト

1 DELBOSCO Christopher 1982 CAN
2 HAYER Stanley 1973 CAN
3 BARR Davey 1977 CAN
4 KRAUS Tomas 1974 CZE
男子リザルト

今年・来年はやはりカナダの年か。
って今年は世界選手権が日本なんだから、日本勢も頑張ってくれー

モーグル

1 2 HEIL Jennifer 1983 CAN
2 1 KEARNEY Hannah 1986 USA
3 8 MARBLER Margarita 1975 AUT
4 5 ITO Miki 1987 JPN
5 4 UEMURA Aiko 1979 JPN
6 3 SUDOVA Nikola 1982 CZE
女子リザルト

2番目の数字は、総合順位。
カーニーとハイルを、スドヴァ、上村、伊藤が追いかけているという、なんかプレオリンピックイヤーにして、理想的な構図が出来上がっている感じがする。
バンクーバーは誰が金メダルでもおかしくなさそうな。
それにしても今年の伊藤みきは、成績の安定感がすごいな。
名前をクリックすると、動画が見れます。
カーニーがグラブ入れててかっこいい。

1 BILODEAU Alexandre 1987 CAN
2 TSUKITA Yugo 1976 JPN
3 COLAS Guilbaut 1983 FRA
男子リザルト

来たぜ!
附田2位!!
映像はこちら
ミドルセクションでの滑りが、攻撃的で何よりスピード感がある。
そして
ビロドー!!
さすが地元、さすがビロドー
とにかく何も言わずにこの映像を見よ
一体何回転してんだよ