スキークロスW杯flaine大会

スキークロスは、モーグルと違って日程がつまっているなー。
しかも、W杯以外の大会もあって、そっちにでてたりしている人もいるしね。
何だか今季は日本勢がふるわず、今大会も。

1 KRAUS Tomas 1974 CZE
2 PUCKETT Casey 1972 USA
3 ILJANS Eric 1969 SWE
4 GROENVOLD Audun 1976 NOR
男子リザルト

王者トマス・クラウスが今季初優勝。
瀧澤は予選を11位で通過するも、一回戦で敗退し21位*1、土井28位、小林67位

1 DAVID Ophelie 1976 FRA
2 MCIVOR Ashleigh 1983 CAN
3 HUTTARY Karin 1977 AUT
4 BOULANGEAT Meryl 1986 FRA
女子リザルト

女王オフィリー・ダビッドも今季初優勝。
福島が17位、大久保が27位。
男子も女子も毎回表彰台に登っている人が変わっているので、今季は誰が強いのかまだよくわからないなあ。
ところで、http://www.plus-blog.sportsnavi.com/hiroomi-takizawa/article/246によると今回の大会では、当日までコースが完成していなかったらしい。そんなことあるんだなw
テレビ放映されてるのが羨ましいなあ。