今日買ったCD

PLANET PIMP

PLANET PIMP

Terra Incognita

Terra Incognita

CD買ったあと、まだ昼間というか夕方だというのに、缶チューハイ買って、家帰って1人で酒飲みながら聞いた。
ソイルはやっぱりやばいな、すごくいい。
最初の4曲くらいがずっと高速で熱い。
そして10曲目から12曲目あたりが、なんか素晴らしい展開だったような気がする。
旅団もいい
ジャンベやらディジリドゥやらの外に、電子音も入ってた。
けど、やっぱライブだな*1


そういえば、いつもCD買ってる店は、前はハウス、テクノ、ポップチューン、フリージャズっぽい奴、スカあたりのをまとめてリコメンドしてくれる棚があって、そこで色々見つけていたのだが、その棚がなくなってしまった。
ジャズのリコメンド、ハウスのリコメンド、ヒップホップのリコメンド、レゲエのリコメンドの棚はそれぞれあるわけだが。なんかこう、ちょっと違う。

*1:ライブCDだったんだけど