新年挨拶

どうも、2008年です。
もう年が明けてしまいました。


昨年は出会いの年であったように思います。
このブログを通して、多くの人と出会うことができました。
バトンを送らせて頂いたり、互いのブログを行き来するようになったり、あるいは実際に会うことになったりしました。
はたまた、コメント欄で貴重なご意見を頂くこともできました。その場合、匿名ゆえに、どちら様なのか分からないままの関係なのですが、とても勉強になり感謝しております。
今年もまた多くの人と出会えたらよいなあと思いますし、
また、昨年出会った人たちとの縁も大切にしていきたいと思っています。
なにとぞ、今年もよろしくお願いします。


昨年に引き続き、今年もまた、年賀状、年賀メールなどを出していません。
この記事で、新年の挨拶に代えさせていただきます。


ニュースなどを見ると、全国的に大雪らしいですが、
ここ札幌は、ほとんど雪が降っていません*1
気温も高くて、全然雪がないお正月です。
今年は雪が降るのが早かったので、楽しみにして帰省したのですが、残念です。
実は年末にニセコに行きまして、さすがにニセコは良質の雪で十分に楽しみましたが、やっぱり気温は高かったです。

*1:ついさっき、降り始めたっぽいのですが