最近聞いている奴/最近はてなでケータイ小説流行りすぎじゃね

FLASH BACK

FLASH BACK

IDOL

IDOL

capsuleはロック色、テクノ色が強くなっていて、ポップ、キュートな音はもうほとんどなくなってきている。こっちのが好みだけど。ポップ、キュートはperfumeとかに注ぎ込んでいるから、capusleでもやる気はしないのだろうな
新潮 2008年 01月号 [雑誌]

新潮 2008年 01月号 [雑誌]

古川日出男による、詩の朗読が入っている。
立原道造中原中也三好達治宮沢賢治萩原朔太郎など
詩なんて全然知らなかったんだけど、かっこいい!
すごいかっこいい。


個人的に関わりのない、はてなの大物(?)がケータイ小説について云々している分には、まあそこまで思わないわけだけれど
ワンクリック圏内でも、ケータイ小説についての記事が相次いでいて、えーっとどうしよう、という感じになってます(^^;
というのも、僕自身は、夏頃に文芸サークルの人たちとケータイ小説について盛り上がっていたから。
今はもう、ケータイ小説への興味は薄れていてわざわざエントリたてる気にもならないんだけど、なんかタイミング悪いよ、もーという感じはしてる。
『DeepLove』は半分くらい読んだし『恋空』は全部読んだよw