買ったCD

渋響

渋響

1曲目、2曲目が、エレキギターが入っていて結構ロック
こんなのもできるのかと驚く
やれる音楽の幅が広いと思う
聞いていて楽しくなる
渋さのライブ、また見に行きたいなあ。
タイトルの「渋響」は「しぶき」って読むことを買ってから知った。


SOILのニューALが、3月に出るというポップを発見。
SOILのライブもまた見たい。


もう1枚買った
はまぞうで見つからない、ASINコードも分からない
Audio Planter Soundsystem / Asian Blue Rose
試聴して、一発で気に入ってしまったので購入。
帰ってからは渋さを聞いているから、まだ聞いていないけど。


買ったものといえば

九十九十九 (講談社文庫)

九十九十九 (講談社文庫)

本屋で平積みされているのを見て、そのままレジへ。
数年前、友達から借りて読んだけど。
舞城はノベルズ版だとあまり買う気にならないけど、文庫なら買ってしまう。
今度、再読する。