飲み会/カカフカカ

3日と5日に、高校の時の先輩や友達と飲みました。
どっちもバカなことばかり言い続けていて、とても楽しかった。
うちの高校のとある界隈に集まっていた連中というのは、とにかくバカばっかりですげぇな、と思うわけです。
あの場所以外に、生きていく場所の見当たらなかった人たちw
あの集団が一体全体何だったのか、結局わからない。


で、カカフカカが、たまたま飲み会の途中で話題に上ったので、リンクをはっておく。
面白映像集
↑ここからいくと、大体見れる。
アニメOP実写版とかがある。
実写ファイナルファンタジーが面白い。
通販番組も笑えた。
実写サザエさんもなかなかなんだけど、↑そこからは見れないようなので、youtubeで探してみて。