Perfume

Perfume PVなど(泣いて全てをゆるされたい)
こんなところを見つけたので、聞いてみました。
度々名前は目にしてたんですが、ちゃんと聞くのは初めて。
cupsle中田ヤスタカプロデュースによるアイドルユニット。
cupsleのアイドルアレンジ、というか、アイドルのcupsleアレンジというか、そんな感じ。
CD買う気にまではならないけど、PCしている最中のBGMとしては結構好き。
mixiで検索したら、「萌えテクノ」っていうコミュ作ってる人がいた。的を射ている表現だと思う。
あと、ハルヒのダンスが好きな奴は、ダンスを眺めているとよし。
わりと見ていて楽しい。
ただ、live映像(上記リンク先)は、live会場が店頭だったりするのでちょっと寂しい。
3人の中では、かしゆかが好き。