Madonna di Campiglio大会

相も変わらず、強いぜ、デイル!3連勝!!
そして、どうしたブルーム、振るわず12位。
日本勢は、尾崎が5位
今季はフィンランド勢がなかなかいい感じなんじゃないでしょうか、サミが2度目の2位。そして3位にはわれらがヤンネ!まだまだメダルを狙えるじゃないですか。
アレクサンダー・ビロドーの動向も注目したいところですね
女子はやっぱりジェニファーなんですが、ステファニー・サントピエールの動向が気になってきました。今季の表彰台はレイクプラシッドのみですが、全大会で順位は1桁という安定したリザルトを残してます。しかも、どうも同じ歳のようだ
話変わって、五輪憲章には大会中選手のジャーナリスト活動を禁じる項目があり、選手の個人ブログが大会開催中規制される可能性があるらしい。
選手の個人ブログは特にチェックしていないのだけど、ちょっと残念だなぁと思う
Madonna di Campiglio大会リザルト