新年のご挨拶

というわけで、なんだか2006年です
去年は去年でよく分からない文章を書き連ねているこのブログですが、今年もひとつよろしくおねがいします
このブログの文章の分かりにくさの理由としては、まあタイトルからして「篠原ユウ機の戯言」ですし、あとは自分用のメモに書いているという部分も大きいからだと思いますが、今後もしばらくこんな感じで続けていくと思います
2年くらい新年の挨拶に縁遠かったので、何を書けばいいのかよく分からなくなってきました(^^;
2006という数字は、なんというかまだ馴染まないですね
どういうことかというと、95年から05年までの10年間というので時代が一区切りついたのではないか、という感じがするからだと思います
個人的な意味でいうなら、10代も終わったので(^^;
あとはまあ、06年といえばトリノオリンピックが開催されます
もう1ヶ月と少しですね
僕が一番注目しているのがモーグルであるのは言うまでもないですが、あとはスノボHPとアルペンにも注目しています
と、何だか話が脱線してしまいました
今年もよろしくおねがいします
みなさまの2006年がよき年でありますように

何人かの方に、pingを飛ばさせていただきました
本来のトラックバックの使い方からすれば、あまりいい使い方ではないのかもしれませんが
一応、新年のご挨拶代わりに、というつもりです