冬休みの帰省、遊ぶ計画とか?

果たして、このブログは、誰がどれくらいの頻度で見ているのか、よくわからんのですけど
多分、オフでの友達が時々覗いてくれているのだろう、と信じて、私的な連絡事項を書くことにします。
12月27日〜1月8日
帰省します
今シーズンは、できるだけスキーをしたいなぁと思っているので、この期間にスキーに行きたいと思っている方は連絡をください。
もし、スキー旅行とかが、どこかで計画されているならば、連絡ください。
特に高校時代のあの界隈にいたみなさまにおかれましては、例の掲示板に書き込んでもらえると分かりやすいなぁ、と。
それ以外の人だったら、携帯の方にメールしてもらえるとうれしいです
まあ、コメント欄でも構わないですけど
メールで連絡するような内容で、ブログに書くのもどうかと思ったんですけど、一番楽に広く連絡できる場がここだったもので書かせていただきました。